オンライン面談を
もっと素早くもっと簡単に

お申込みは 日まで!
トップ画面

MEETUS とは

日程調節
ZoomミーティングURL作成
メール送信

自動 で行うオンライン面談予約管理ツールです。
日程調節ZoomミーティングURL作成メール送信
自動 で行うオンライン面談予約管理ツールです。
オンライン面談・説明会に必要なこれらの作業から解放されることで
これらにまつわる工数を大幅に削減することができます。

動画で見る MEETUS

オンライン面談・説明会で
こんなお悩みありませんか?
URLの作成・通知が大変

URLの作成・通知が大変

参加者が増えれば増えるほど、
工数が膨大になってしまう。
送信先を間違えてしまうことも…
日程調節が大変

日程調節が大変

候補日を送ったのに返信がなかったり
ダブルブッキングしてしまうことも…
参加者把握が大変

参加者把握が大変

表にまとめるのも時間がかかるし、
誤入力が発生しまうことも…
事前アンケートの取得が大変

事前アンケートの取得が大変

アンケートフォームと予約管理が
バラバラでまとめるのが大変
MEETUS では
これらの問題を解決します!
  • 自動URL発行で解決
    自動でURLの作成・通知で解決
    応募者は募集ページにアクセスして、日程を選ぶだけ。 予約時に自動でZoom URLが自動でメールで通知され、 手作業によるミス発生防止!
  • 募集ページ自動作成で解決
    募集ページ自動作成で解決
    MEETUSでミーティングの設定をするだけで、 募集ページ作成完了。 日程調整は募集ページを共有するだけ!
  • 参加者の一元管理で解決
    参加者の一元管理で解決
    ミーティング毎に作成される一覧で 参加者を一元管理。 アンケート結果も一緒に確認・ダウンロード!
  • アンケート機能で解決
    アンケート機能で解決
    予約受付時のアンケートフォームを作成。 アンケート結果は一括してダウンロード!
機能一覧

イベント管理

面接・説明会・商談などの
イベント設定を行い、
自動的に募集ページを作成します。

ミーティング管理

イベントを開催する日時を指定して
参加者を募集できます。
ミーティング毎の参加者を
一覧で確認できます。

ユーザ管理

MEETUSを利用するユーザ
登録・変更・権限設定
などが行えます。

メールテンプレート管理

仮予約・本予約の
案内メールの文面を
カスタマイズできます。

予約者管理

予約時に入力されたアンケート結果
を参照することができます。
CSV形式でのダウンロードも行えます。

アンケート管理

予約時に実施するアンケートを
自由に設定できます。
入力形式は11種類と豊富に
用意されています。
利用シーン
Zoomを使用する場面であれば、どんなシーンでも幅広くご利用いただけます。

イベント開催

説明会等の大勢参加型のイベントの参加者募集から実施までをシームレス化します
募集定員の設定
参加者への事前アンケート実施
参加者情報の一括管理
イベント開催

採用活動

管理が煩雑になりがちな企業説明会や採用面接の応募者を一元管理することができます
複数チャネルからの募集
応募者へのメール一斉送信
採用担当者の割り当て・予定管理
採用活動

営業・コンサルタント

顧客とのスピーディな日程調整や情報自動入力からお互いの工数削減を実現します
顧客との日程調整
商談相手の予約情報・連絡先管理
予約時の顧客情報自動入力
営業・コンサルタント
導入効果
01
プロセス簡潔化
オンライン面談の準備から実施に係る作業プロセスを一括自動化することができます。
プロセス簡潔化1
プロセス簡潔化2
プロセス簡潔化3
02
作業量の大幅な削減
当社での測定*によると、導入前に比べて約 70% 削減されることが期待できます。
作業量削減1
日程候補の洗い出し
相手へのメール送信
日程調整・表管理
ミーティングURLの発行
ミーティングURLの通知
決定した日程のカレンダー登録
MEETUSでの事前準備
*担当者1名が10名を相手に個別でオンライン面談を実施するシナリオにて測定
料金
  • ライト

    月額 1,000
    ユーザー
    2人まで
    メールテンプレート
    2セットまで
    イベント
    2個まで
    アンケートフォーム
    2個まで
    予約受付可能数(定員)
    50件/月
    連絡先登録数
    50件まで
    • ミーティング管理
    • Zoom連携
    • Googleカレンダー連携
    • アンケートフォーム
    • 一斉メール送信
    • 予約情報のダウンロード
  • スタンダード

    月額 10,000
    ユーザー
    15人まで
    メールテンプレート
    10セットまで
    イベント
    10個まで
    アンケートフォーム
    10個まで
    予約受付可能数(定員)
    250件/月
    連絡先登録数
    500件まで
    • ミーティング管理
    • Zoom連携
    • Googleカレンダー連携
    • アンケートフォーム
    • 一斉メール送信
    • 予約情報のダウンロード
  • エンタープライズ

    お問い合わせください
    ユーザー
    メールテンプレート
    イベント
    アンケートフォーム
    予約受付可能数(定員)
    連絡先登録数
    • ミーティング管理
    • Zoom連携
    • Googleカレンダー連携
    • アンケートフォーム
    • 一斉メール送信
    • 予約情報のダウンロード

    ※ご要望によって、利用できる機能・料金が異なります。詳細はお問い合わせください。

2名~9名でのご利用の場合、利用人数に応じたカスタマイズプランをご用意します。ご相談ください。
例えば3名で利用する場合、3000円/月でユーザ数やイベント数などがライトプランの3倍まで利用可能となります。
10名~15名でのご利用の場合はスタンダードプランでのご案内となります。

お知らせ
2021/02/10
連絡先管理機能が追加されました
MEETUS上で連絡先を登録できるようになりました。一件登録はもちろんのこと、過去の予約者や作成したCSVファイルでの一括登録も可能です。
2021/02/10
メール送信機能が追加されました
MEETUS上で登録した連絡先にメールを一斉送信できるようになりました。
2020/11/11
ヘルプが追加されました
ログイン後のページにヘルプメニューが追加されました。スタートアップガイドや操作マニュアル、よくあるご質問を閲覧することができます。
2020/09/10
アンケート管理機能が追加されました
予約時の情報入力欄に設定したアンケートを追加することで、事前に調査することができます。計11種類の入力形式が豊富に揃っています。
お申込みは 日まで!
30日間無料トライアル
※お試し終了後、自動的に課金されることはありません
概要資料はこちら
本システムに関する資料を
無料でダウンロードできます。
お問い合わせをする
気になる点がありましたら、
まずはお気軽にご相談ください。