オンライン面談をもっと素早く。
もっと簡単に。

オンライン面談参加者の日程調整がサクサク決まる。

オンライン面談・説明会でお困りではありませんか??

案内を出す

面談・面接が増えれば増えるほど、URL作成が大変。

説明会の管理

いつ誰とどのURLで面談するかの管理が大変。

参加者の予定変更

変更やキャンセルがあると再調整が大変。

会社間での調整

会社ごとの日程調整に時間がかかって大変。

MEETUSを導入してお悩みを解決しませんか??

URLを共有するだけで 募集が開始できる

ミーティングの日時・定員など 募集に必要な情報をMEETUSに登録。 操作はカレンダーから選択するだけ!

ミーティング開催日が決まると自動的に 参加者募集ページが作成されます。

参加者を一元管理できる

説明会などの複数人に対するWeb会議でも、 Web会議ごとに参加者一覧が作成されます。

これによって誰がどのWeb会議に参加するのかを すぐに把握することができ、簡単に参加者を管理する ことができます。

ミーティング開催日を指定

ミーティング開催日を指定すると
自動的に参加者募集ページが作成されます

URLを共有

URLを共有するだけで募集が開始されます

ミーティング予約

予約完了後はすべてMEETUSがやってくれます

・ Zoomミーティング作成
・ Googleカレンダー登録
・ミーティング案内メール送信

※MEETUSに会員登録しなくても予約をすることができます。

3ヶ月のトライアルをしてみる

トライアルの流れ

1.利用形態(個人または法人)を選択する
2.新規登録登録画面で必要情報を入力する
3.ログインURLとID、パスワードのご案内

※トライアル後、自動的に課金されることはありません。